6月27日 中学年大会・予選リーグ結果

6月27日(土)Jグリーン堺で、JSL中学年大会の予選リーグがありました。
結果は1勝1敗1分、予選2位通過で明日の2位リーグに進みます。

image

第1試合 vs浅香山 0-0△
第2試合 vs東百舌鳥 0-2×
第3試合 vs grow up 3-2◯

今日は最高の環境での公式戦でしたが、第1、2試合はたくさんチャンスがありながら、決めきれない重苦しい試合展開で、第3試合は前半に2点先制され…0-2。今日は勝てないかなと思った最後の12分で、気持ちの入ったサッカーを見せてくれました‼︎
大逆転‼︎諦めずにゴールを狙った姿勢が良かったね、声もしっかり出て、最後まで走り切ったと思います。
だいごの初ゴール⚽️で同点‼︎盛り上がりました!
明日もこの調子で頑張ろう

明日は御池台、赤坂台、プリンスと強いチームとの対戦ばかりですが、気持ちの入った試合をしよう‼︎

今日対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。
保護者の方々も遠方まで応援ありがとうございました。

河西