8月1日 赤坂台JSC杯(U-10)結果

8月1日、赤坂台小学校にて赤坂台JSC杯に参加させて頂きました。結果は以下の通りです。

第1試合 vs赤坂台レッド 2-2△
第2試合 vs青英 7-0◯
第3試合 vs竹宮FC 6-2◯
第4試合 vs赤坂台ホワイト 3-0◯
第5試合 vs東百舌鳥FC 3-3△

3勝2分で準優勝‼︎やったね〜

今日は今年一番の暑さで、朝から非常に暑くなりましたが、最後までよく走り切りました‼︎
準優勝おめでとう‼︎よく頑張った証しです‼︎が…朝イチから頑張れば…昨日早く寝て体調整えとけば…って思うこともあったよね。
これも経験です、次につなげるように頑張ろう‼︎

会場を準備して頂いた赤坂台JSCの皆さま、暑い中試合をして頂いた青英、竹宮、東百舌鳥の皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

今回も熱い声援を頂いた保護者の皆さま、本当にありがとうございます。子供たちはこの夏を経験して、一回り成長していくと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!

河西