9月20日 FSL U-10 他 試合結果

本日、福泉中央小で、4年生以下の公式戦(FSL U-10)他、トレーニングマッチを開催しました。結果は以下の通りです。

vs SSクリエイト(U-10) 1-2 ×
vs 赤坂台JSC (TM) 0-4 ×
vs SSクリエイト(TM) 1-2 ×
vs 赤坂台JSC (TM) 4-4 △

今日は昨日の試合の反省会(子ども達だけでやりました…苦笑)の効果があったのか?スタートから全力で行く気持ちの入った試合をしてくれました^_^
U-10は粘り強いディフェンスで、0-1の中、残り5分で同点‼︎一瞬でも楽しませてくれました‼︎最後は地力の差を見せられましたが…

この試合以外も、今日は上出来‼︎
これぐらい気持ちの入った試合を続けてくれたら、きっと強くなると思うよ。

本日、試合をして頂いたSSクリエイトさま、赤坂台さま、ありがとうございました。

本日も熱い応援をして頂いたサポーターの皆さま、思わず人数を数えてしまいました(笑)
引き続き応援よろしくお願いします!
今日は子ども達を褒めて上げて下さいね〜