9月22日 4年トレーニングマッチ結果

本日、成美高校で、TSK堺さん、ガンバ堺さんとトレーニングマッチをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

第1試合 vs ガンバ堺 0-1 ×
第2試合 vs TSK堺 1-3 ×
第3試合 vs ガンバ堺 0-2 ×
第4試合 vs TSK堺 7-0 ◯

今日は4年生8人のため、3年生2人にも参加してもらい、これまでで最少10人で試合に行きました。正直人数が少ないのでホンマに4試合も出来るのか?試合にならないのか?心配はつきませんでしたが…
普段あまり試合に出れていないメンバーや3年生が必死にボールを追いかけ、ええ試合ばかり…子ども達は良い意味でコーチの心配を裏切ってくれました(^^;;

今日は普段と違うポジションにチャレンジさせましたが、新たな可能性やポテンシャルを発見出来ました〜、やっぱり子どもはすごいですね(^_^)
試合を組んだ甲斐がありました。

3年生も頑張ってくれたし、これからのスタメン争いが楽しみです(^-^)/
競争があるから上手くなる!普段の練習から頑張ろう!

来週は城美木キッズ杯や〜焼肉?目指して優勝狙おう‼︎

本日会場提供して頂いたTSK堺さま、試合して頂いたガンバ堺さま、ありがとうございました。

本日も多数お越し頂いたサポーターの皆さまありがとうございました。今日は皆さまの満足そうな笑顔を見れて安心しております(笑)週末も応援よろしくお願いします。

河西