27日フットサル結果

1443341924494.jpg

‼朗報‼桃山台Aチーム優勝

本日、オーパス主催のフットサル大会に参加させていただきました。 結果は以下の通りです↓↓↓

桃山台A

vs 深井A   2ー1⚪

vs 桃山台B   4ー0 ⚪

vs ミナスヂオーロ 2ー0 ⚪

vs 深井B   3ー0 ⚪ 

桃山台B

vs 桃山台B   0ー4 ×

vs 深井B   1ー3 ×

vs ミナスヂオーロ   0ー4 ×

vs 深井A   0ー5 × 

総当たりで試合させていただき、「桃山台A」は1位となり優勝することが出来ました(*´∀`)‼

 コーチより↓↓↓

今回は、圧倒的に強いオーパスがメンバーが揃わなかったので、ラッキー優勝ですが、それでも、みんな良く頑張ったと思います(^-^)v‼

来月はリアル1位を目指して頑張ってくださいね! 

Bチームはなかなか勝てませんが、みんなの頑張りで点差は縮まってきてます。来月こそは1勝(できれば2勝、3勝)目指して頑張りましょう(^O^)。

  試合させていただいたオーパスの皆様、試合してくださったチームの皆様、本日はありがとうございました。