10月12日 奈良遠征の結果(4年)

本日、エントラーダscさんにお誘い頂き、奈良県の上牧第三小学校にて、トレーニングマッチを行いました。結果は以下の通りです。

vs センチュリーFC 1-3 ×
vs センチュリーFC(3年) 3-0 ◯
vs エントラーダsc 5-1 ◯
vs センチュリーFC 1-2 ×
vs センチュリーFC(3年) 5-2 ◯
vs エントラーダsc 5-0 ◯
vs センチュリーFC 1-3 ×

今日は芝生のグラウンドで思いっきりサッカーをさせて頂きました、7試合も…(^^;;
非常に技術のあるチームと対戦させて頂き、まだまだ足りないところがあるとわかったかと思います。
特に相手の3年生チームのドリブルにはビックリ!
今日の課題としていた桃団4年生のプレー時のサポートの声はまだまだですが、徐々に増えてきたかな(^^;;
上手い下手ではないよ、全員が声を出そう‼︎

今日試合をして頂いたエントラーダsc、センチュリーFCの皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

遠方まで応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さま、まだやるの?って感じやったかも知れませんが、子ども達のリクエストなんで(⌒-⌒; )
コーチ本人は明日からの仕事を気にしながら…苦笑。
来週はU-10⚽️がありますので、是非熱い応援をよろしくお願いします!

河西