11月15日 U-10試合結果(4年)

本日、福泉中央小にて、U-10他トレーニングマッチを行いました。結果は以下の通りです。

第1試合 vsTSK堺(TM) 1-0 ◯
第2試合 vs 登美丘Jr.FC(U-10) 3-2 ◯
第3試合 vsTSK堺(TM)0-3 ×
第4試合 vs 登美丘Jr.FC(TM)0-1×

今日は朝まで降った雨の影響でピッチは水たまりだらけでしたが、皆んなで整備して、午後から開催することが出来ました。

最近U-10は負け続けていたので、今日は勝とう!と気合を入れて臨みました。結果は何とか勝利出来ましたが…3-0から追いつかれる展開で、うーん…消化不良(^^;;
リードして安心した部分がその後のミス→失点に繋がったね…
笛がなるまで走り続けること、声をかけること、これを次回U-10最終戦に活かそう‼︎

本日試合をして頂いた登美丘さま、TSK堺さま、試合をして頂来てありがとうございました。また是非お願いします。

今日も熱い応援に来て頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。特にピッチ整備からお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。
次回11月28日がU-10最終戦になります。ホーム桃小でやりますので、是非熱い応援をお願いしますm(_ _)m