11月28日 FSL U-10(最終戦)試合結果

本日、桃小にてU-10最終戦ほか3年生、2年生も混じえてトレーニングマッチを開催しました。結果は以下の通りです。

4年(ピンク)
vs LSA FC
第1試合(U-10)2-1◯
第2試合(TM)1-2×
第3試合(TM)1-0◯

3&4年(ネイビー)
vsLSA FC
第1試合(TM)1-0◯
第2試合(TM)2-1◯
第3試合(TM)1-2×

今日はU-10最終戦ということで、勝ちで締めくくろう!と皆んなで気合いを入れて臨みました(^^;;

相手はウチよりもテクニックが上のチームでしたが、身体を張ってボールを追いかけ回し、全員が声を良く出していたおかげで、何とか勝つことが出来ました‼️
良く頑張ったね‼️素晴らしい‼️
開幕前に目標にしていた10勝には届かなかったけど、9勝(1PK勝ち)5敗は上出来です^_^

U-10はこれで終了ですが、まだまだ4年生の活動は続きます。もっと上手く、強くなれるよう、向上心を持って練習していこう!

またネイビーでは、2年生にも登場してもらいましたが、来年のU-10にもつながる活躍を見せてくれました!来年も頑張れ〜(^o^)/

本日、試合をして頂いたLSAFCの皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

最後に、本日も寒い中熱い応援をして頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました!今日の試合でU-10は終了となりますが、スタートした時よりも子ども達は大きく成長したかなぁと思います。プレーだけでなく挨拶や準備、後片付けなども(^^;;
これからも熱く厳しいサポートをお願いします。