‼‼祝‼‼ なかもも杯

1450001690781.jpg 1450001712078.jpg 1450001733444.jpg 1450001793384.jpg 1450001893689.jpg

本日13日、中百舌鳥scさんと桃山台sssとの全学年対抗戦「第1回なかもも杯」が開催されました!
結果は以下の通りです↓↓↓

Aチーム 3敗1分
5年 3敗2分
4年 5勝
3.4年 3勝1敗1分
1.2年 2勝1敗2分
コーチ 1勝

11勝8敗6分

記念すべき第1回目は桃山台sssの勝利となりました(^O^)v

全25試合の長時間でしたが子供達は全力で頑張りました‼

特に
コーチvsコーチ、団長審判のエキシビジョンマッチはとても白熱した試合でしたね‼
サポーターのみんなも普段なかなか観ることの出来ないコーチのプレーに大興奮でした(^○^)‼
コーチの頑張った1勝が効いたね‼‼‼

試合していただいた中百舌鳥scの皆様、本日は本当にありがとうございました!
これからも、毎年開催していければありがたいです‼またよろしくお願い致します。

また朝早くから応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました!
お湯のご協力もありがとうございました!とても助かりました。今後もご協力よろしくお願い致します‼

皆様、本日はお疲れ様でした!

来週はクリスマス会があります!
楽しみにしていてくださいね‼