27日(日)5・6年フットサル大会結果

本日、今年最後のフットサル大会がありました。
結果は以下の通りです↓↓↓

【桃山台A】
vs御池台A 1ー1△
vs御池台B 0ー1×
vsオーパスワン 2ー4×

【桃山台B】
vs御池台A 0ー3×
vsオーパスワン 1ー15×
vs御池台B 0ー9×

以上で今年の活動は全て終了となります。
皆様、数々のご理解、ご協力ありがとうございました!今後も応援、ご協力よろしくお願い致します(^O^)‼

年始は
1月9日(土)13:00~通常練習開始です。
団員の皆さん元気に来て下さいね!

今年も残り僅かとなりました。体調を崩さないように良いお年をお迎えくださいm(_ _)m。

【コーチより】
保護者の皆様へ
本年は活動へのご理解、ご協力、試合の応援等々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、チーム一同に多いに進歩が見られた一年だったと思います。
年末年始はぜひともお子さんからサッカーで頑張った話を沢山聞いてあげてください(来年のモチベーションにつながると思います)。
来年も引き続きよろしくお願いします。