新春杯4年生大会 ブロック準優勝‼️

1月17日に、Jグリーン堺にて、堺スポ小新春杯4年生大会が開催され、13名で参加しました。結果は以下の通りです。

予選リーグ
第1試合 vs S-ACT 2-0◯
第2試合 vs 白鷺 4-0◯
予選1位通過で決勝リーグへ

ブロック決勝リーグ
第1試合 vs 登美丘 2-2△
第2試合 vs プリンス 0-2×
1敗1分ながら、得失点差でブロック準優勝❗️

今日は朝一から試合があり、朝の試合が苦手な子供たちを心配しましたが、予選リーグの第1試合は、このチームになって1番の内容だったと思います。約束した声のサポート、諦めず走り切る、人任せにしないということが出来てたね!

昼からの決勝リーグでは、初戦は相手の気迫に押され先制されながらも、諦めずにラスト1プレーで同点‼️盛り上がりました‼️
最後の試合も内容では押されてましたが、守護神のビッグセーブ連発もあり、残り3分までは0-0と接戦に持ち込めたね!あと少し…でもこのあと少しを埋めるのが大変やねんなぁ(^^;;
練習するしかないで〜!上手くなるために、試合に出るために、みんな努力して下さいね!

本日大会を運営して頂いた皆さま、試合をして頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

サポーターの皆さん…今日は早朝からありがとうございました!今日はさすがに予選で帰ることも考えてましたが…良い意味で裏切ってくれましたね(^^;;
引き続き熱いサポートをよろしくお願いします!image

image

image

image