24日(日)6・5年フットサル結果

本日オーパスワンでフットサルがありました。
結果は以下の通りです↓↓↓

【桃山A】
vsミナスヂオーロA 1ー0 ⚪
vsオーパス 2ー3 ×
vsミナスヂオーロB 3ー0 ⚪
vsオーパス 1ー2 ×

【桃山B】
vsミナスヂオーロA 0ー7 ×
vsミナスヂオーロB 2ー2 △
vsオーパス 1ー5 ×

【コーチより】
本日は、メチャクチャ寒いなかでしたが、6年生3人、5年生10人が参加してくれました。
6年生には最後の公式戦となる卒業記念大会(2月20日)が迫ってきています。
いい試合ができるように、1回、1回の練習を大切にしていきたいと考えています。ご協力よろしくお願いいたします。

本日はとても寒い中お疲れ様でした。
車だしやお湯のご協力いただいた方々もありがとうございました!

明日もすごく寒いそうです。体調管理に気をつけてあたたかくしてくださいね。