2月13日 トレーニングマッチ結果(4年)

本日、野田FCさんにお招き頂き、野田小学校にてトレーニングマッチを行いました。結果は以下の通りです。

第1試合 vs 野田FC 2-0◯
第2試合 vs S-ACT 0-1×
第3試合 vs 野田FC 0-1× (15分1本)
第4試合 vs S-ACT 1-2× (15分1本)

1ヶ月振りの対外試合でしたが…なんかチグハグでしたね…1本のパス、1本のシュートをもっと丁寧にやらないと、適当では強い相手には通用しませんよ。試合だけ出来るはずはなく…普段の練習から意識を高くしてやっていこう‼️
本日、会場準備、試合をして頂いた野田FCさん、S-ACTさん、ありがとうございました。是非またお願いします!

今日は1日サッカー祭りってことで、午後からも移動してトレマの予定でしたが、生憎の天気で中止…残念(^^;;
でもまだやりたいってみんなのリクエストで、小雨の中、桃小で練習しました。
みんなやる気があるので、まだまだ上手くなると思います!サポーターの皆さま、引き続き熱い応援をよろしくお願いしますm(_ _)m