2月21日 トレーニングマッチ結果(3&4年)

本日、福泉中央小にて、トレーニングマッチを開催しました。結果は以下の通りです。

第1試合 vs 赤坂台 1-5×
第2試合 vs 東百舌鳥 1-1△
第3試合 vs 赤坂台 0-3×
第4試合 vs 東百舌鳥 3-2◯

今日は学年閉鎖やインフルや何やらで、欠場選手が多く、急遽3年生も投入してトレマをさせて頂きました。
1試合目の入りにコーチに怒られたことは、今後も必ず意識して下さいね。それだけで試合内容が変わってくるので!この1年で経験したはずです(ー ー;)

さて、今日はあえて、いつもと違うポジションも試してみましたが、みんなどうでしたか?それぞれ、感じたことがあるはずなので、次の試合に活かして下さい。
ちなみにコーチにとっても、新しい発見があり、楽しかったです!

本日試合をして頂きました、赤坂台、東百舌鳥の皆さま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

サポーターの皆さま、4年生もあとわずかですが、引き続きよろしくお願いします!

今日は体験会がありましたね!また新しいチカラが加わってくれることを期待してます!
日々競争が大事です!