2月28日 トレーニングマッチ結果(4年生)

本日、高原FCさんにお招き頂き、泉北高倉小学校にて、トレーニングマッチをさせて頂きました。結果はいかのとおりです。

①vs 高原 5-0◯
②vs 若松台 3-0◯
③vs 高原 3-0◯(15分1本)
④vs 若松台 2-1◯(15分1本)
⑤vs 高原 2-0◯(15分1本)
⑥vs 若松台 1-2×(15分1本)

今日は午前中、桃小で通常練習してから、移動してトレマが出来、1日中サッカーをすることが出来ました!
11人参加してくれましたが、最後はバテバテでしたね〜(^^;;
最後にみんなに言いましたが、疲れて動けなくなった時ほど、サポートの声が大事やね。来週のトレマでは、声を出すことを意識して下さいね。
来週のトレマが4年生として最後の試合になります!この1年で成長した試合内容を見せれるように頑張ろう!

本日お招き頂いた高原FCの皆さま、試合をして頂いた若松台の皆さま、ありがとうございました。是非またお願いします。

今日もたくさん来て頂いたサポーターの皆さまありがとうございました!
来週は少し遠方になりますが、4年生最後の試合なんで、是非見に来て下さい!
4年生…5周走免除を目指して頑張れ〜(^o^)/