6日(日)6・5年中百舌鳥杯 3位‼‼‼

1457270556305.jpg 1457270571301.jpg 1457270589298.jpg 1457270610883.jpg

本日、中百舌鳥さんからお招きいただき中百舌鳥杯に参加させて頂きました。
6年生にとって最後の試合となりました。

トーナメント戦
vs 御池台 1ー0 ○
vs 中百舌鳥 1ー3 ×

8チーム参加で【3位】をとることが出来ました(^-^)v

本日会場設営や数々の用意をして下さった中百舌鳥の皆様、ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

試合していただいたチームの皆様もありがとうございました!

6年生の皆様へ
いよいよ来週は卒団式ですね。
体調を整えて最後まで元気に来てくださいね(^o^)

【コーチより】
保護者の皆さまへ
1年間応援ありがとうございます。
本日で、現6年生の試合は全て終了しました。
最後に5人とも出場し、いい試合ができて本当によかったです。
しっかり応援・サポートしてくれた5年生には本当に感謝します。

1年を通じてお子さんにとっていい思い出になった試合は沢山ありましましたか?
勝ち負けはさておき、暑いなかヘトヘトになるまで走った試合、寒さにへこたれずに走った試合、チームメンバーの得点を大声で喜べた試合、全てが良い経験かと思います(^_^)。
そんな話をお子さんと是非とも沢山してください。

なお、指導しているなかで、試合に負けても、ミスを連発しても怒ったりはしませが、怠慢なプレー、自分勝手なプレーはきつく怒りました。そこは(期待の裏返しとして)ご理解、ご容赦、サポートくださいませ。

5年生以下は、まだまだ試合が続いていきます。
全員にとっていい試合、いい経験が沢山できるように、引き継ぎ応援、ご協力よろしくお願い致します。