2015年 堺FSL U-10 閉幕大会 準優勝‼️

本日、桃山台小学校にて、2015年堺FSL U-10閉幕大会が開催されました。結果は以下の通りです。

予選リーグ
第1試合 vs 御池台レッド 1-0 ◯
第2試合 vs 若松台 6-0 ◯
予選リーグ1位通過

決勝トーナメント
準決勝 vs 福田 2-2(PK1-0)◯
決勝 vs 御池台ブルー 0-2 ×

閉幕大会 準優勝‼️

今日は1年間戦ってきたリーグ戦の閉幕大会でした。リーグ戦は開幕前に5位以内を目標にしてましたが、結果は9勝(1PK勝ち)5敗で年間順位は6位…(^^;;
そのため、4年生最後の今大会は優勝を目指しました。残念ながら決勝では敗れましたが、意識を高く持って全員が取り組んでくれたと思います。準優勝おめでとう!

準決勝では、今まで勝ったことのない福田さんとの対戦でしたが、よく粘り追いつき、PKで何とか勝利!この1年間で培った最後までやり切る気持ちの現れやと思います。
決勝は緊張もありましたが、相手の方が上手でしたね。後で団長に教えてもらった球際の寄せ、予測が今後の課題やね(^^;;
来月もカップ戦で御池台さんとは対戦します、次こそは頑張ろう‼️

本日、対戦して頂きましたチームの皆さま、大会にご参加頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

最後に、ホーム桃小開催にて、熱い応援をして頂きました沢山のサポーターの皆さま、ありがとうございました。
今日は最後は少し残念な結果になりましたが、まだまだこれからの成長が楽しみな年代やと思いますので、引き続き熱い応援をお願いします!

年間MVP.、年間MIP、大会MVP、大会ベストプレーヤー…たくさん受賞おめでとう!
選ばれなかったメンバーも含め、5年生になっても仲良く、でもライバル心を持ってサッカーに取り組むチームにしていこう!
image

image

image