4月17日 U-11 ピーチ杯2016

imageimage image

 

本日、福泉中央小にて、U-11 ピーチ杯2016を開催しました。結果は以下の通りです。

予選リーグ
第1試合 vs 御池台 1-0◯
第2試合 vs 中百舌鳥 7-0◯
予選1位通過

決勝トーナメント
準決勝 vs 登美丘 0-0(PK3-2)△
決勝 vs 御池台 0-1×

準優勝‼️またか〜(^^;;

昨夜からの天気予報では、中止やな…と考えてましたが、参加してくれた子ども達の願いが勝り、奇跡的に晴れました〜(^o^)/
まぁとんでもない強風でしたが、開催できたことに感謝!
昨年1年間たくさん交流頂いたチームをお招きして、初のホーム開催の大会!みんなで優勝を合言葉に頑張りました!
初戦はいつも壁となって立ちはだかる御池台さん。いつも以上に気合いも入ったナイスゲームで、何とか勝利!幸先よく決勝トーナメントへ
準決勝は、何度となく接戦になる登美丘さん!今日もやっばりPK戦まで…肝を冷やすPKもありながら 何とか決勝へ!
またまた、御池台さんと再戦!
4試合目の疲れも見えましたが、最後まで諦めることなく、最高の試合を見せてくれました!でも、やっばり御池台さんの壁に阻まれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ残念…

終わってからの表彰式、記念撮影…冴えない子ども達の顔が印象的でした…勝ちたかったんやなぁ…(^^;;
でもそれでOK‼️悔しくなければ上手くはなりません‼️まだ先があるよ、
勝ちたければ練習あるのみです!

本日、遠方から来て頂いた太子町さんをはじめ、ご協力頂いた各チームの皆さま、ありがとうごさいました。今年もたくさん交流させて下さいm(_ _)m

今日は今までで一番たくさんのサポーターの皆さんに来て頂きました、朝から本当にありがとうございました!
喉が枯れ枯れなるまでのご声援ありがとうございます、正直圧倒されましたね〜(^^;;
まだまだこの5年生は伸びしろがあると思いますので、熱く厳しい?サポートをお願いします(^o^)/

しかし…今日は…やっばり残念やったなぁ〜 次こそね!