4/23 泉北リーグ TM

本日桃山台小学校にて、ガンバ堺さんと泉北リーグ 、TM がありました。

結果は以下の通りです。

泉北リーグ
vs ガンバ堺 0-4 ●

泉北リーグの初戦、6年生9人で臨みました。ゴールキーパー中心に頑張るプレーも見られましたが、全員がまだまだ練習不足、力不足ですね。
一つ一つの練習にしっかり取り組まないといつまでたってもパスはつながらないよ。試合後に話したことを忘れずに、明日の練習からしっかり取り組みましょう。

TM
5年 vs ガンバ堺 0-2 ●
6年 vs ガンバ堺 0-7 ●
5年 vs ガンバ堺 0-3 ●
6年 vs ガンバ堺 0-3 ●

本日、試合をしていただいた、ガンバ堺の皆さまありがとうございました。
是非、またお願いいたします。

応援に来ていただいた、保護者の皆さま
ありがとうございました。
引き続き、応援、おねがいします(^-^)/