4月24日 トレマ結果(5年)

本日、桃山台小学校にて、5年生のトレマを開催しました。結果は以下の通りです。

第1試合 vs 御池台 11-0◯
第2試合 vs SSクリエイト 0-5×
第3試合 vs 御池台 0-0△
第4試合 vs SSクリエイト 0-1×

今日は午前中、トレマ組とフットサル組に分かれて活動しました。U-10の合間をぬってのトレマでしたが、久しぶりに何も出来ない完敗でしたねぇ(^^;;
相手の選手とどこか違うのか?何が足りないのか?各自で考えて、これからの練習に活かして下さいね
でも1試合目の連動して得点した場面や、4試合目にカウンターからファーストシュートを打てたこと、粘り強いディフェンスが出来たことは、これからに繋がる良かった点やと思います。
やっばり…サッカーは走るが基本ですが、止める蹴るの基礎技術も重要です。しっかり練習していこう!

本日対戦して頂いた御池台、SSクリエイトの皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。