5月15日 奈良遠征(上牧まきのは交流戦U-11)結果

imageimage本日、上牧まきのはSSSさんにお招きいただき、上牧第三小学校にて、上牧まきのは交流戦U-11に、5年生12名で参加させて頂きました。結果は以下の通りです。

① vs 奈良クラブ 1-0 ◯
② vs エントラーダSC 1-3 ×
③ vs 上牧まきのはSSS 3-2 ◯
④ vs ファジアーノ岡山FC 0-6 ×

本日は2勝2敗…

今日も晴天下、芝生のグラウンドで楽しくサッカーが出来ました!
どこのチームも、ウチより技術、理解力は高く、走らされる時間が続きましたが、サボらずしっかりついて行くことで、何とか試合にはなったかな(^^;;
3試合目の得点シーンはしっかりサイドから崩しての内容でしたので、グッド‼️
4試合目は完全に圧倒されましたが…でも、相手選手と何が違うのか、自分たちはどうやったら出来るようになるのか等、色々考えないといけない課題が見えて良かったね!
しっかり課題と向き合って、練習から取り組んでいこう!

本日、お招き頂きました上牧まきのはの皆さま、試合をして頂きました各チームのみなさま、ありがとうございました。是非機会があればよろしくお願いします!

遠方まで駆けつけて頂きましたサポーターの皆さま、ありがとうございました。

選手の皆さん、運動会や何やらで、しばらく練習や試合はありませんが、自主練して下さいね〜