7月17日 奈良遠征第2弾(4、5年)

本日、真弓FCさんにお招き頂き、北生駒スポーツセンターにて、トレマをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

Aチーム
① 1-4 ✖︎
② 0-1 ✖︎
③ 1-2 ✖︎
④ 0-4 ✖︎

Bチーム
① 3-1 ○
② 0-2 ✖︎
③ 0-2 ✖︎

今日は4&5年生を2チームに分けて、たくさん試合をしました。素晴らしい環境で張り切っていたものの…技術のある相手に走らされまくりの試合展開で…今日は完敗(^^;;
残念ながら、まだまだ基礎が足りません…がそれ以上に声が足りないね。せめて声ぐらいは出そうよ、休憩中はあんなに元気やのに(笑)

本日お招き頂きました、真弓FCの皆さま、ありがとうございました。もう少し鍛えてきますので、また是非お願いします。

保護者の方々も遠方までありがとうございました。また奈良に行っていいですか…(^^;;

image

image

image

image

image