7月30日 トレマ結果(5年)

本日、中百舌鳥SCさんにお招き頂き、中百舌鳥第2Gにて、トレマをさせて頂きました。
結果は以下の通りです。

① vs 下野池 2-3✖︎
② vs 中百舌鳥 2-3✖︎
③ vs 下野池 1-2✖︎
④ vs 中百舌鳥 3-0○

今日は暑かったですね…(^^;;
でも、これは相手も同じ条件。試合前にボールをしっかり保持して丁寧につなぐことを意識して取り組もうと話しましたが、どうやったかなぁ〜。全員の意識が高まれば…というとこでしたが、まだまだやな。準備と予測がもっと出来るようになれば、もっとスムーズにボールが回るはず…しっかり練習しよう!
あと…声の連携がまだまだ足りません。ボールをもらう声、指示の声を自分が考えている10倍ぐらい出すつもりでやらないとね。

本日、試合をして頂いた、中百舌鳥さん、下野池さん、ありがとうございました。また是非お願いします。

来週はいよいよ堺サッカーフェスタですね、選抜された5年生は、5年生全員を代表して大暴れして下さいね。頑張れ〜(^o^)/

image