8月27日トレマ結果(4&5年)

本日、FOXSCさんと4&5年生のトレマをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

ピンク
① 6-1 ◯
② 13-0 ◯
③ 12-0 ◯

ネイビー
① 3-0 ◯
② 2-2 △

今日は全員参加ということで2チーム(ピンクとネイビー)に分けて戦いました。1ヶ月ぶりの試合ということで、テーマはしっかり走り切ること、声を出すこと、連動すること、とシンプルにしましたが、ピンクはよく出来てたね。ただ…まだまだ準備と予測、3人目の動きが足りないかな。
ネイビーは相変わらず、声がない…もうコーチからは言わないけどね…ボールが来た時だけ動いていてもサッカーにはならないよ!
5年生は明日はフットサルです。3人目の動きとサポートの声をテーマにやりましょう。

本日試合をして頂きましたFOXSCの皆さまありがとうございました。またお願いします!

サポーターの皆さんもありがとうございました。