第34回ブレイザーズカップ

20160905153410_IMG_0406.JPG 20160905102453_IMG_0394.JPG 20160905153558_IMG_0409.JPG

本日、ブレイザーズカップが開催されました。初戦はガンバ2nd、先制点はサイドからの良い形で得点!が、しかし終了数分で追いつかれ、引き分け。
アーバン、野田は完全に走り負けしました。技術も去ることながら、やはり基本の蹴る、止める、走る、この違いが出てました。
基本の練習は面白くないかも知れんけど、基本ができてなかったらやっぱりあかんぞ!これから更に練習を重ねて今日、負けたチームにリベンジ!
本日、試合して頂いたチームの皆様、ブレイザーズカップ運営事務局の皆様、ありがとうございました。又、暑い中でしたが本日も沢山のサポーターありがとうございました。今後も、私達コーチ陣も子ども達と共に成長していきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。