11/13(日)FEカップ 準優勝❕

DSC_0158.JPG DSC_0178.JPG DSC_0231.JPG DSC_0235.JPG DSC_0236.JPG

本日も昨日に引き続き、大和高原ボスコヴィラFEカップU-12に参加しました。
本日は決勝リーグ、昨日のメンバーに2人を加えて6年生10人で挑みました。
結果は下記の通りです↓↓↓

準々決勝
vs FC FAMILA 10-0 ◎
準決勝
vs KSS FC 0-0
(PK3-2 ◎)
決勝
vs エスコリーニャ奈良SC
2-2
(延長 0-1❌)

結果 🏆準優勝 🏆

本日、試合をしていただいた各チームの皆さまありがとうございました❗

保護者の皆さま、遠方までお手伝い、応援ありがとうございました(^-^)/
本当に子供たち頑張ってました❗
今日はゆっくり休んでね(*^^*)

【コーチより】
今日の準決勝、決勝は2試合ともに本当にいい試合(全員が頑張る試合)でした。
どうすれば今日の相手に勝てるかを全員が考えて練習するようになれば、もっと強い相手にも勝てるようになります。
残り4ヵ月、練習、試合ともにひとつひとつ大切にしっかりと取り組みましょう❕
19日(土)は泉北リーグ、23日(水)は学校別秋期大会、とても楽しみですね❗