11月20日 TSK杯U-11 優勝🏆(5年)

本日、TSKさんにお招き頂き、TSK杯に5年生13人で参加させていただきました。結果は以下の通りです。

予選リーグ
vs TSK堺ホワイト 6-0 ◯
vs 瓦林FC 1-1 △
得失点差で予選総合2位

トレーニングマッチ(20分1本)
vs 大阪狭山SC 0-1 ×

決勝上位リーグ
vs フエゴ 3-2 ◯
vs 瓦林FC 2-0 ◯

結果、優勝🏆

今日は皆んなで優勝を目指そうと気合いを入れてチャレンジしました。
最初の5分を全力、先制点を取って主導権を握るというテーマは全ての試合で出来て💯
瓦林FCさんとは予選で引き分けて、得失点差で負けて…最後にもう一度対戦でき、見応えのある試合が出来ました!
20分ハーフ4試合と、未知の体験で、最後はフラフラでしたが、よく頑張りました。全員で掴んだ優勝やね‼︎おめでとう❗️
12月の5年生大会もこの勢いで頑張ろう(^o^)/

しかし…今日はトロフィーではなく、賞品でしたが…受賞者が選んだのはマーカー⁈シブいね〜(^^;; これも想い出やな。しっかり練習で使って上手くなってや〜^_^

大会を運営して頂いたTSK堺さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました!img_1229

img_1230

img_1231

本日も熱い応援をして頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました!
久々の優勝‼︎楽しんで頂けましたか?^_^
今日は美味しく、乾杯🍻