11月26日 トレマ(5年)

本日、桃山台小学校にて、U-11のトレーニングマッチを行いました。結果は以下の通りです。

①vs 御池台 1-1△
②vs ガンバ堺 0-4✖︎
③vs SSクリエイト 0-5✖︎
④vs ガンバ堺 0-5✖︎
⑤vs 御池台 1-0◯ (15分1本)
⑥vs SSクリエイト 0-2✖️(15分1本)

今日は強豪チームをお招きしてのトレマ。
やはり1枚も2枚も上手でしたね(^^;;
走らされる時間が続きましたが、何が違うか良く考えてみよう。
上手いだけでなく、強いし、よく走る!しかも効果的に!あとはボールがないところでの動きとパスの正確性が…上げ出すとキリがないくらいでしたが…(^^;;
ただ…通用する部分もあったし、意識して練習すれば、まだまだ差を埋めることは出来ると思うで!しっかり練習しよう!
サブメンバーは最終試合で少し改善(声を出すという基本!)が見られました。言われてからやるのではなく、自分から意識して取り組めば、上手くなるし、実際に今日の最終戦は良かったよ。そのあとの桃団3.4年との対決は…???でしたが( ´Д`)y━・~~

本日対戦して頂いた各チームの皆さまありがとうございました。また是非お願いします。

たくさんのサポーターの皆さま、応援ありがとうございました。まだまだ上には上がありますが、熱い応援をよろしくお願いします。

さぁ来週は5年生大会やね。決勝トーナメントに行けるよう頑張ろう(^o^)/

img_1232

img_1233