12月10日 スポ少5年生大会 決勝トーナメント

本日、Jgreen堺にて、スポ少5年生大会の決勝トーナメントが開催されました。結果は以下の通りです。

予選1位トーナメント
準々決勝
vs 下野池JSS 0-1✖︎
結果:ベスト8(32チーム中)

フレンドリーマッチ
vs GROW UP 3-3△

今日は先週の流れから…淡い期待をして臨みましたが…残念な結果となりました。
試合内容は悪くは無かったと思いますが、先制点を取られ、最後はGKまで上げての反撃も1歩及ばず敗戦…
試合終了後、涙を流す選手が多かったのが印象的で、それだけ真剣に取り組み、悔しさを感じたってことで…☺️
この悔しさを忘れず、基礎から練習するしかないね。試合の時だけ上手く出来る、声が出せる!ってことは絶対にないので。
サブメンバーも含め、5年生全員が意識を高くして、サッカーに取り組むようになれば、このチームはもっと強くなるはず。もう一段上を目指そうぜ💪

大会の運営スタッフの皆さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

今日も寒い中、熱い応援をして頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。今日は正直残念な結果でしたが(^^;;…、まだまだ伸びしろがあるチームなんで、引き続き熱い応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

img_1243

img_1244