新春杯J Green

20170123124853_IMG_0870.JPG 20170123143104_IMG_0883.JPG 20170123143824_IMG_0894.JPG

本日、堺市スポーツ少年団主催の新春四年生大会に参加させて頂きました!悪天候の中の初戦、先制されるも、ゴール前でパスを繋ぎ同点ゴール!
しかしながら、後半で得点され一歩及ばずでした。
2戦目は、トレーニングマッチで竹宮FCさんとの一戦、一勝するぞ!とチーム一丸となり波に乗れた試合だったと思います。
(初戦vs日置荘西)
1ー2
(トレマvs竹宮FC)
3ー0
以上の結果です。これからの課題は、しっかりパスを繋ぐ、その為にパスをもらえる場所に動く。これを練習でも重ねて行きレベルアップを目指そう!
本日、試合して頂きましたチーム様、大会関係の皆様、ありがとうございました!そして、非常に寒く悪天候の中、応援に来て頂きましたサポーターの皆様、ありがとうございました!
保護者の皆様、風邪をひかないよう、子ども達のアフターケアお願い致します。