1月29日 西宮遠征(4.5年)

本日は、瓦林FCさんにお招き頂き、瓦林小学校(西宮市)にて、トレーニングマッチをさせて頂きました。
結果は以下の通りです。

Aチーム(5年)
❶ 5-0 ◯(20分ハーフ)
❷ 2-0 ◯(以下15分1本)
❸ 0-1 ✖︎
❹ 1-0 ◯

Bチーム(3.4.5年)
❶ 3-2 ◯(15分ハーフ)
❷ 1-1 △(以下15分1本)
❸ 0-0 △
❹ 3-1 ◯

今日は体調不良、怪我等で欠席多数…(^^;;
2チーム作れず、急遽3年生も3人召集して、16人で参加しました。
今日のテーマはシンプルに『チャレンジ!』と伝え個々人でやるべき事を考えて取組みました。
AもBも1試合目は意識して取り組んだと思いますが、試合を重ねるにつれ⤵︎…(^^;;
試合が出来ること、試合に出ることが当たり前になると緩んでしまいますね、まだまだ課題はたくさんあるで❗️
来週もトレマがあります、何となく出場…ではなく目的を持ってチャレンジしよう!
そんな中…急遽参加してくれた3年生3人が頑張ってくれました(^o^)/。普段観ることが少ないのですが、フィールドプレーヤーは2人ともゴールを決め(特に35番の最後のドリブルシュートは5年生全員に見習わせたい!)、GKは小さいながらも、それを感じさせないボールへの飛び出しを見せてくれました(^o^)/
5年生も下の学年から学ぶべき事は多いぞ!

本日、ご無理をお願いして試合をして頂きました瓦林FCの皆さま、ありがとうございました。昨年のカップ戦からのご縁で…今後とも是非交流をお願いします。

本日も遠方まで応援に来て頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。色々なアプローチを試しながら、子供達とステップアップして行きたいと思いますので、引き続きご理解、ご協力をよろしくお願いします!

IMG_1288

IMG_1289

IMG_1290

IMG_1291