3月11日 トレマ(4,5年)

本日、日置荘西FCさんにお招き頂き、日置荘西小学校にて、トレーニングマッチをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

Aチーム
❶ 2-0 ◯
❷ 3-1 ◯
❸ 2-0 ◯

Bチーム
❶ 0-4 ✖︎
❷ 0-0 △
❸ 0-0 △

今日もABに分けて、たくさん試合をさせて頂きました。
Aチームは、ポジション、メンバーを変えながら攻撃のカタチを共有することを意識して取り組みましたが、最後のゴールはボールに絡んだメンバーの意図、意識が共有出来たナイスゴールでしたね❗️
まだまだ決定力や足下の技術に課題は見えましたが、みんな良くなって来ていると思います。

Bチームは1試合目終了後に、ダメ出ししましたが、その後個たちだけでミーティングをして、2試合目以降は取組姿勢が変わってましたね☺
気持ちを変えるだけで、プレーは変わります。常に本気でやること❗️

本日お招き頂きました日置荘西FCの皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

今日も応援に来て頂いたたくさんサポーターの皆さま、ありがとうございました。
来週でU-11の活動は終了になります、1年間の成長を見せるべく来週のカップ戦、期待して下さい(^o^)/