3月18日 第19回ルーキーチャレンジカップ優勝❗️(5年)

本日、北大和グラウンド(奈良県生駒市)にて、真弓FCさんにお招き頂き、第19回RCC(ルーキーチャレンジカップ)に参加させて頂きました。結果は以下の通りです。

RCC(5年)
vs 真弓FC 2-0 ◯
vs 晴嵐SSS 7-0 ◯
vs 鳥見SS 3-1 ◯
vs リスペックFC 5-2 ◯

結果:4戦全勝で優勝🏆

トレーニングマッチ(4,5年)
vs 真弓FC
❶ 2-2 △
❷ 3-0 ◯
❸ 3-2 ◯

本日はU-11として最後のカップ戦(5チームによる総当りリーグ戦)…朝から気合いを入れてチャレンジしました。
第1試合は…昨年夏に惨敗した相手で、どこまで出来るか楽しみに見てましたが、立ち上がりから気持ちが入ってましたね!
ナイスゲームでした^_^
今日のハイライトは3試合目…攻めながらも点が取れず、不用意なミスから失点…
いつものあかん試合に見られるシーンで、0-1のままハーフタイム。U-11最後なんで、成長したところを見せて…とだけ伝えましたが、しっかり繋いで逆転してくれました(^o^)/
焦らず気持ちを入れて攻めれた点で、成長を感じましたね!

優勝おめでとう🎉
もっともっと楽しい試合が出来るようにU-12でもしっかり練習しましょう!
大会MVPの19番、まだまだもっと出来るよ、満足せず練習すること(笑)

また今年1年で上達した1番に優秀選手賞、リフティング王に13番、緑道マラソン王に14番、記録会敢闘賞に16番を選び表彰しました!
U-12でも引き続き記録会をやりますよ、全員本気で取り組んで下さいね!

本日、お招き頂きました真弓FCさま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。機会があれば、また是非お願いします。

遠方まで応援に来て頂いたサポーターの皆さま、本日も熱い応援ありがとうございました。いよいよあと1年になりますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m