3/19(日)卒団式

DSC_1219.JPG DSC_1224.JPG DSC_1221.JPG DSC_1226.JPG DSC_1254.JPG

3/19(日)福泉中央小学校にて『卒団式』が行われました。

まずは、5年生対6年生の最後の対戦で盛り上がりました(6年生がしっかり貫禄を見せてくれました👏)。
その後は、コーチ&お父さん&お母さんとの試合、親子PK対決、みんなで美味しい豚汁を食べたりと楽しく過ごすことができました(*^^*)

この1年間、桃団を引っ張ってくれた6年生の11人(桃山イレブン)本当にありがとう‼卒団おめでとう❕❕

桃山台SSSから次のステージへと歩んでゆく輝かしい姿は後輩たちの目標となることでしょう。

卒団生保護者の皆様、数々のご協力ありがとうございました。たくさんご協力いただいたおかげで本日無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
また卒団式に参加して下さったたくさんの保護者の皆様もありがとうございました!
来週からは新学年での活動が開始となります。
引き続き応援、ご協力いただけましたら幸いです(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。

【コーチより】
6年生へ
君たちの冒険の少年サッカー編が終了しました。
3年生の秋、泣いてばかりの子供たちのチームが3年経ったら強いチームになってました❕❕。
それは、全員で頑張った結果ですが、何故こんなに頑張れたのかを忘れないでください。
暑い日も寒い日も応援に来てくれたお母さん、🍙を作ってくれたり、試合への送迎をしてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れないでください。
一緒に練習、試合をして、勝利を全員で喜んだ仲間への感謝の気持ちを忘れないでください。
これから、君たちの新しい冒険が始まります。
自分が選んだステージで思いっきり楽しんでください。その時に周りの人たちへの感謝の気持ちと仲間を大切にすることを忘れなければ、素晴らしい冒険になると思います。少年サッカー編よりももっともっと素晴らしい冒険になることを期待してます。

………………………………………………