3月26日 全学年トレマ

本日、桃山台小学校にて御池台FCさんと全学年トレーニングマッチを行いました。
結果は以下の通りです。

今週から新学年での活動を開始!
今日は新番号のユニホームを着て、全員で記念撮影…今年度はどんなドラマを見せてくれるでしょうか、大いに楽しみです(^o^)/

新年度1発目の全学年トレマはいつも仲良くして頂いている御池台さんと…今日も熱い試合をたくさんさせて頂きました。
今年1年、また良きライバルとして交流よろしくお願いしますm(_ _)m

【保護者の皆さまへ】
本日の試合で今年度役員の引率は終了となります。1年間、至らない点もたくさんあったかと思いますが、皆様のご理解、ご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。心より感謝致します。
来週より新役員での活動が開始となります。引き続きたくさんの応援、ご協力よろしくお願い致します!
ありがとうございましたm(_ _)m

28年度役員:吉田、森井、赤尾、上杉