4月29日 スマイルカップ 1日目(U-12)

本日は第5回スマイルカップU-12に招待頂き、河合第二小学校で、予選リーグ、順位決定戦に挑みました。結果は以下の通りです。

予選リーグ Cブロック
❶ vs 河合FC 5-1 ◯
❷ vs 梶FC 2-1 ◯

予選1位通過

CDブロック順位決定戦
vs LSA FC 1-1 (PK1-3)▲

2日目は2位リーグで戦います。

新チームになって1ヶ月…まだまだ最高学年になりきれていない個がチラホラ…。
試合に臨む準備が出来ないようでは、試合でベストパフォーマンスは見せれません。そんな課題が出た1日目でしたね(^^;;

1試合目終了後に、何を考えて試合に挑んでいたか聞きましたが、残念ながらみんなの意識は統一されてませんでしたね。
2試合目は勝ちましたが、相手の気迫に押され気味…相手チームは5年生のみながら、ホントに気持ちの入ったプレーを見せられました。絶対に負けたくない気迫は学ぶべき点やで。
決定戦は…PKになるまでに、決めきれたはず…ここ一番で勝ちきれるチームになるために、しっかり練習しよう。
9番不在の決定戦でしたが、6番の頑張りが試合を作ってくれました。試合前に相当プレッシャーをかけましたが、さすがMキャラ^_^
自信になってくれたらね。

さて明日も2位リーグがあります。しっかり準備をして、ベストパフォーマンスを出しましょう。

本日対戦して頂いたチームの皆さま、遠方まで応援に来て頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。