4月30日 スマイルカップ2日目(U-12)2位リーグ優勝🏆

本日も、上牧第三小学校(奈良県北葛城郡)にて、第5回スマイルカップ2日目に参加し、2位リーグ4試合を戦いました。結果は以下の通りです。

❶ vs 葛城當麻 0-1 ✖︎
❷ vs 明治 6-0 ◯
❸ vs 葛城當麻 1-0 ◯
❹ vs 明治 2-0 ◯

3勝1敗 勝点9
2位リーグ優勝🏆
18チーム中4位

昨日の敗戦ショックから、中々立ち直れず、初戦は落としましたが、同じチームと2回戦するレギュレーションに助けられました。
勝負の3試合目はゴールを取る意識を高めた中で10番→11番の連携から決勝ゴール⚽❗️

今まで得失点差に泣かされてきましたが、本日は得失点差で優位に立てて…☺
1点の大事さ、決めるところで決めきる大事さを学んだ大会でした!
得失点差の意味がやっと全員わかったかな?(^^;;

2位リーグですが、優勝おめでとう!㊗️🎉

大会を運営して頂いたチームの皆さま、対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。

2日間、遠方まで熱い応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました!
何とか最後に結果を出してくれましたね!
GWはホームでのカップ戦があります、引き続き熱い応援をよろしくお願いします^_^

2日間、暑くて疲れましたが、気分よく乾杯🍻