5/6 U- 10、TM

本日、4年生6名、3年生4名ではるみ小学校にてリップエース さん、御池台さんとU- 10およびTMを行わせて頂きました。

U- 10(15分ハーフ)
桃山台1-4リップエース×

TM (15分ハーフ)
桃山台0-1御池台×
桃山台3-1リップエース○

TM (15分1本)
桃山台2-0リップエース○

本日は、ゲームメーカー不在の中の試合となり、今後の対応も想定したゲームとなりました。
リップエースさんの高い個人技や御池台さんの高い組織力に終始苦戦する展開でしたが、普段と異なる陣容の中よく頑張ってくれました!
U- 10の先制点が、オフサイドを取りきれずに取られてしまったのが悔やまれます(>_<) 際どい判定でしたが、あのようなケースでしっかりとオフサイドを取りきる強さが必要だと改めて感じました。 U-10の敗戦は残念でしたが、次回以降につながる試合だったと思います。 これからも強い相手との戦いが続くので、頑張って練習していこう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。