5/21 U- 10、TM

1495363953196.jpg 1495363970035.jpg

本日、4年生7名、3年生2名で、青葉はつが野小学校にて光明台FOX さんとU- 10およびTMを行わせて頂きました。

U- 10(15分ハーフ)
VS 光明台 6-1○

TM (15分ハーフ)
VS 光明台2-0○

U- 10では、序盤は相手のペースに呑み込まれてしまい苦戦を強いられましたが、後半に立て直して何とか勝利する事ができました!
常に自分達のペースを意識してプレーできるように練習していこう!
今日は3年生の2人が共にゴールを決めてくれました!自信になったと思いますし、3年生の活躍が、4年生にも良い刺激になると思います。

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。