6/25 JSL 中学年大会

1498385425296.jpg 1498385371297.jpg 1498385381675.jpg

本日、4年生および3年生で、J green堺にてJSL中学年大会順位リーグに参加させて頂きました。

順位(3位)リーグ
VS 登美丘
1-0○

VS 竹宮
2-1○

VS 高原
0-0△

順位リーグ1位決定戦(PK)
VS 高原
3-4×

順位リーグ2位

本日対戦させて頂いた3チームとも、タイトに攻守を仕掛けてくる好チームでした。昨日に続き、楽な試合は一つもありませんでしたf(^^;
そんな中、初戦、二戦目とも辛うじて勝ちを拾う事ができました。残り一戦、勝てば1位が決まる試合では、白熱した試合展開の中、スコアレスドローとなり、1位決定戦のPK に突入、三人では決着がつかず、サドンデスまでもつれた結果、一歩及ばずでした(>_<) しかし、子供たちはこの2日間、尻上がりに調子を上げてくれて、有意義な試合をしてくれました。また、参加した3年生の活躍がとても光った大会でした✴ 次の大会では、今回以上の結果を残せるよう、頑張って練習しよう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。