7月2日 トレマ(U-12)

本日は登美丘JFCさんにお招き頂き、登美丘東小学校で、トレマをさせて頂きました。
結果は以下の通りです。

❶ 2-1 ◯(20分ハーフ)
❷ 2-1 ◯(15分ハーフ)
❸ 4-1 ◯(15分1本)

ようやく9番が復帰した思ったら、またケガ人が出て…中々フルメンバーにはなりませんが、競争意識を高めるには良い環境かと(^^;;
暑い中でしたが、全員がよく走るサッカーが出来ていたと思います。まだまだ課題はありますが、8月の堺フェスタに向けて、まずは暑さに慣れることと体調管理をしっかり心掛けていきましょう!

本日試合をして頂きました登美丘JFCの皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

サポーターの皆さま、ありがとうございました。