7/9 U- 10、TM

1499592508927.jpg 1499592530059.jpg 1499592553664.jpg

本日、4年生7名、3年生3名で、桃山台小学校にてガンバ堺さん、FC REGATE 三宝さんとU- 10およびTMを行わせて頂きました。

U- 10(15分ハーフ)
VS ガンバ堺 1-4×
VS 三宝 3-1○

TM (15分1本)
VS ガンバ堺0-2×
VS 三宝 0-0△

U- 10では、初戦は地力に勝る相手に序盤で失点を重ねてしまいました。立ち上がりの難しさをあらためて実感した試合でした(>_<) 2戦目はお互い異なるプレースタイルのチーム同士の試合となりましたが、後半に何とかこちらがペースをつかむ事ができ、競り勝つ事ができました。 U- 10での4勝目を飾る事ができたね!新たなコーナーキックの試みや守備での挑戦など、確実に成長してるから、これからもしっかり練習していこう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。