7月9日 泉北リーグ(U-12)

本日、桃山台小学校にて、泉北リーグ(Bチーム)およびトレーニングマッチを行いました。結果は以下の通りです。

泉北リーグ(Aブロック)第2節
桃山台B
vs SSクリエイト 0-4 ✖️

トレーニングマッチ
桃山台A
vs 御池台FC 1-1 △

以降、雷のため中止

フェスタまであと1ヶ月…良い準備をすべく試合を重ねてますが、試合をする以前の準備が足りません!特に6年生は最後やし、意識を高めて取り組むこと!怒られてからでは遅いで…(^^;;

泉北リーグ(Bチーム)は…6年生中心に頑張っていたし、今出来ることは出せていたかと思います。まずはリーグ戦1勝を目指そう!

Aチームは気持ちを入れてスタートした分、内容は良かったと思います。やはり大事なのは先制点…いかに取るかを皆んなで考えて連動しよう!

本日試合をして頂きましたクリエイトさん、御池台さん、ありがとうございました。
また是非お願いします。

サポーターの皆さま、応援、最後の後片付け等ありがとうございました。