8月19日 トレマ(5・6年)

本日、御池台FCさんにお招き頂き、関西トランスウェイスタジアムにて、トレマをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

15分1本
Aチーム
vs 御池台FC
❶ 0-2 ✖︎
❷ 0-2 ✖︎
❸ 2-0 ◯
vs GROWUP
❶ 0-1 ✖︎
❷ 2-2 △
❸ 0-3 ✖︎

Bチーム
vs 御池台FC
❶ 0-0 △
❷ 0-0 △
❸ 0-0 △
vs 光明台JSC
❶ 1-1 △
❷ 0-1 ✖︎
❸ 1-1 △

お盆休み明け、残暑、交代メンバー無し…厳しいコンディションの中、最後までやり通せたのは良かったかな。

Aチームは、フェスタが終わり、新たなポジションを試しながらの試合でしたが、いい加減なトラップやパスでは、全く通用しないことがわかったはず…基礎練習を馬鹿にせず、ちゃんとやりましょう。

Bチームは、まだまだチームとして点を取りに行くイメージが足りないね。明日はリーグ戦!全員で点を取りに行くことを意識して、まず1勝を!

本日、お招き頂きました御池台さん、試合をして頂いたGROWUPさん、光明台さん、ありがとうございました。また是非お願いします。

たくさんのサポーターの皆さま、本日もありがとうございました。