8月27日 オーパスフットサル(U-12)

本日は、6年生2つに分かれて活動。7人でオーパスフットサルに参加しました。
結果は以下の通りです。

❶ vs 日置荘西 1-0 ◯
❷ vs オーパスワンA 1-2 ✖︎
❸ vs ライジング 8-0 ◯
❹ vs オーパスワンB 2-2 △
予選2位で、決勝戦へ…

1位決定戦
vs オーパスワンA 2-0 ◯

朝から蒸し暑い環境で、苦戦しつつも耐えた予選でした。4試合目は残り5分で0-2から追いついた展開で…楽しませてくれました(^^;;
最後も接戦をモノに…久々にやり遂げた感のある表情でしたね^_^
サッカーとの違い、足下の技術、パスの精度、動き出し…まだまだ勉強になることばかり。しっかり反省とチャレンジを❣️

対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

サポーターの皆さま、ハラハラの熱い試合が見れましたね。また応援よろしくお願いします。