10/9 高原チャレンジカップ

1507548285850.jpg 1507548297685.jpg

本日、4年生7名、3年生5名で、泉北高倉小学校にて高原チャレンジカップにお招き頂きました。

予選リーグ
VS 巽FC 6-0○
VS 竹宮FC 4-1○
VS HEM JFC 1-0○
予選リーグ1位通過

上位トーナメント
準決勝
VS 和光FC 3-2○
決勝
VS 日置荘西FC 1-5×

上位トーナメント準優勝
(8チーム中2位)

今日は一日5試合を消化し、サッカー三昧の日になりました。
予選を3戦全勝で乗りきりましたが、一歩間違えると全敗でもおかしくないほど、余裕のない試合続きでした。
それでも勝ちきれたのは、みんなの成長の証だと思います!
迎えた準決勝、相手の攻勢に押されて2失点。。しかし、そこから同点に追いつき、次の1点が勝負という所で、底力を発揮してくれました(^^)
そして決勝戦、勝てば優勝の一戦も、地力に勝る相手に2点を先行されるも、懸命の守備と、攻撃陣のゴールへの執念で1-2で前半を折り返し、追いつけばいけるかも!という状況までもっていってくれました。
最後は力負けしたものの、堂々の準優勝、みんなよく頑張ったと思います!

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。