10月15日 第19回DEPOカップ(U-12)

本日は、和歌山遠征!
橋本市南馬場運動公園で開催された第19回DEPOカップに、6年生13人でチャレンジ!
結果は以下の通りです。

予選Bブロック
❶ vs 四箇郷JSC 5-1 ◯
❷ vs シャーク大阪 0-0△

1勝1分、得失点差で2位…また😅

2位トーナメント
❸ vs ジオーレ大阪 3-1 ◯
決勝
❹ vs アルテリーヴォ湯浅 3-1 ◯

2位トーナメント優勝
(12チーム中5位)

3勝1分…いつものパターン😅

本日は雨模様の遠征…昨年に引き続き2年連続のDEPOカップ参戦でしたが…案の定準備不足に車酔いも…😅まぁハプニングは憑き物の6年生…何とか現地に。

予選はまだグラウンド状態もマシな中でしたが、いつも苦しめられる得失点差で2位に。
2戦目より、反省すべきは1戦目。スロースターターをそろそろ克服してね😅

2位トーナメントでは、ピッチは完全に田んぼ状態でしたが、そんな試合の戦い方を伝授👍
普段とは違う⚽️でしたが、意外と早く順応してうまく闘ってたね。
特に9番は雨の泥んこ⚽️が得意なようで…水を得たクジラでした😊文句なしのMVP🏅

慣れない雨のピッチの中でも、相手が上手くても、桃団らしく食らいつくサッカーを全員が魅せてくれました👍
トロフィーには届かなかったけど💯

大会運営の方々、試合をして頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

サポーターの皆さま、遠方まで雨の中、応援ありがとうございました。手厚いサポートも😊
寒さに震えましたが、個達は熱い試合は魅せてくれたと思います。
卒団まであと5ヶ月…全員が怪我等をせず走り切りたいと思いますので、引き続き熱い応援、サポートをお願いしますm(_ _)m