堺JSL5年生大会

本日、5年生と4年生で堺JSL5年生大会に挑みました!唯一の5年生の公式大会で気合い十分!
初戦は野田、前線からプレッシャーを与え、全員が”走る”サッカーを目指しましました。第一試合で体が思うように動かないと思ってましたが、全員が良く走れました!結果は1-0で勝利!気持ちが一つになった良い試合でした。
2回戦目は赤坂台、これに勝てばベストエイト!と意気込み第一試合同様に全員が走りきるサッカーをしました。
前半の早い時間に失点してしまい3失点で折り返した後半戦、1点を返し追い上げモード!続いて追加点!!後一点!とサポーターにも声援を頂きましたが後一歩届かず無情にも試合終了の笛がなりました。
大会のベストエイトには入らなかったけど、今までの試合の中ではベストエイトに残る好試合でした。
本日は天候の悪い中、応援に来て頂きありがとうございました!また、試合をして頂いたチームの皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。