11月3日 トレマ(U-12.U-10)

本日は、高原JFCさんにお招き頂き、泉北高倉小にて、U-12&U-10.のトレマをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

U-12
❶ 5-0 ◯
❷ 9-1 ◯

U-10
❶ 2-1 ◯
❷ 2-0 ◯

雨続きで、3週間ぶりのサッカーでした。
6年生は予想通り…足元にボールがつかず、リズムに乗れない状況でしたね。上手くいかない時ほど、声のサポートがあれば、もう少しリズムが良くなるはず…明日も1日サッカー出来る喜びを感じながら、しっかり取り組んで下さい。

U-10は…今日は点を取る!をテーマに試合にのぞみました。いつもとは違うポジションでそれぞれ課題をもって、取り組めました👍
キーパーを含め全員が元気に走りまわって、2試合で見事に4ゴール⚽️ ディフェンスもしっかり頑張ってたね。この調子で、4年生と3年生で競争しながら頑張っていこう!

本日、無理をお願いして試合をして頂いた高原JFCの皆さま、ありがとうございました。また是非お願いします。

たくさんのサポーターの皆さま、本日もありがとうございました。