11月25日 泉北リーグ&トレマ(U-12)

本日、桃山台小学校にて、泉北リーグ(Bチーム)とトレマを行いました。結果は以下の通りです。

桃山台B
下位リーグ
第3節
vs ハローSC
1-5 ✖︎

トレマ
vs 高原JFC 4-0 ◯
vs 野田B 2-1 ◯
vs 野田B 0-1 ✖︎

桃山台A
vs 野田A
❶ 0-1 ✖︎
❷ 0-5 ✖︎
❸ 1-5 ✖︎

午前中にBチームの泉北リーグを開催。後期は2連勝でスタートしていたので、期待をしてましたが…中心となる6年生が前回とは異なり活躍出来ず、そのまま試合結果に表れたね。決めるべきところで決めていれば…集中して守れていれば…結果は変わったぐらいの内容でした。でもそれが出来ていないことに課題を感じて欲しいなぁ😅
今日のMVPは14番!出場時間は少ないけれど、狙いを持ったパス、ディフェンスが出来てましたね。コーチ陣も絶賛でした!

午後からは野田FCさんとトレマ。
明日の秋季大会決勝に向け、9人制で👍残念ながら…ウチは予選で負けているので、明日はありませんが…😭
ボールへの寄せ、パスの精度、スピード、予測、そして決定力…全て相手が一枚上手でしたね。この差を全員が感じてくれたと思います。この差を埋めるには練習しかないで💪

本日、試合をして頂きました各チームの皆さま、ありがとうございました!

終日、応援頂きましたサポーターの皆さま、ありがとうございました。
明日はブレイザーズカップ2位トーナメント!今日頑張ってくれた4年生3人の活躍を期待します!